ナマケモノのお話

今日も100点だから、まぁ良いっか。

地獄の誕生日会〜主役のケーキ剥奪女〜

こんにちは! 来世は絶対ナマケモノになりたい ナマケモノのお話 です!

 

前回のお話に続き、私の周りにいるちょっとどうなの!?と言う人の話を紹介します!

 

早速ですが、皆さんのまわりには

 

   ・人の物を欲しがる人間

   ・ケチな人間

 

                            いますか???

 

私の近くにこの二つを持ち合わせたモンスター女がいました!!!

早速ですが・・・楽しいはずの誕生会を地獄にした女友達のお話をしたいと思います!

 

これは、私が高校三年生の秋体験したお話です・・・。

友達の誕生日会をサプライズで開くためにホールケーキを一人の女の子が用意してくれました!

そして、サプライズの為みんなでクラッカーを持ち

 

せーのっ!!!!!!

 

パンッ!!              パンッ!!!!

       パンッ!!!               パンッ!!!

 

皆んなで一斉に

         おめでとう!!!!!    

 

 と言いながらホールケーキにロウソクを立ててサプライズは順調に進んでいました。

そしてみんなでケーキを食べはじめ 事件は起こるのです・・・😱💦  

 

何も用意をしていなかった女の子が、ホールケーキをスゴイ勢いで食べ始めたのです。

 

私はその光景をみて思考停止、、、

 

周りを見ていると唖然としていました。

 

肝心の主役の子は、 私のケーキ、、、 と悲しそうな顔をしていました。😭

 

そして、あと三分の一くらいまでケーキがなくなった時、主人公の顔をふしぎそうに見て

 

「あれ?!あんた全然ケーキ食べてへんやん!!主役なんやから食べや!!」

 

と言い放ち、またすごい勢いでケーキを食べ始めました。

私の感覚なので断言は出来ませんが、7人で食べるはずのケーキの半分近くをその子が食べていたと思います。

 

主役は、気を悪くしたのか二口くらいしか食べず終わりました。

 

こうして楽しいはずの誕生日会は地獄化して終わりました。

 

皆さんなら、こんな時どうしますか??

 

私は何も出来ずに終わりましたが、もう二度とこんな状況と出会いたくないです😅

 

これで今回のお話は終わりたいと思います!

 

(次回予告)

 

  プリクラでどうしても盛りたい非常識女

  〜多目的トイレで化粧しようと誘われたお話〜

 

※誘われただけで入っていませんよ!!そこはご安心ください☺️

 

次回もお楽しみに!!(明日投稿予定です)

最後まで見てくださりありがとうございました!!

おやすみなさい😴今日もお疲れ様でした!!